明日学校なんですよね・・・


何時に行けばいいんだっけー?

とか思ってしまいました。


夏休みのせいで時間が分からないのだよ。←誰

仕方ないよね?ハハっ


調べるのめんどいから友達に聞いたら友達も曖昧だった(笑

仕方ないので調べます←



そうそう、明日授業でグループ替えがあるらしい・・・



・・・・・・・


いやなんですが!


グループ替えるのいやなんですが!!



今のグループとてもいいんだよ!


自由で楽で楽しいの!


メンバーがとてもいいんです!


まぁ、基本的にコースのみんなとは仲良いんだけどさ・・・たぶん


やっぱ苦手な人っているじゃない?


・・・同じグループになりたくない人

今はとりあえず1人しかいませんがね!


何回か同じグループになったけど、ますます嫌になったね!


なんかうぜーの(笑



とにかく!!

明日運が良い事を祈ります・・・



運が良くなるために『君と僕。』読んで寝ます←意味分からん

葵くんのブログ読んだらようかん食べたくなりました。


蕎麦も食べたくなりました。



うち影響されやすいんです、はい。



ようかん食べたーい!!


おいしそうだったー!!


入れ物しか見れなかったけど、おいしそうだったぁぁぁ!!(笑




夢人さんが納豆カレーが好きだということで、


うちもチャレンジしまぁ


おいしいのか
おいしくないのか












…………

おいしいよ(・◇・)
でも、ごくたまに食べるのがいい(笑





(・θ・)ちゅん