今日は待ちに待ったライブの日!


楽しみ②♪


ライブ初めて行くよー!

今日一緒に行く友達は初めて一緒に遊ぶ子です(笑

初めて遊ぶのがライブってのもいいもんだね(^∨^*)


友達はヘドバン頑張ると言ってたけど、うちはきっと出来なーいww


初めてだからどんだけ激しいライブになるのか想像つかないけど、すんげぇ楽しみだわo(≧∀≦)o
なんてことだぁぁ!!


グループ苦手な人と一緒になっちまったぁぁ!!




もうホントにやなんだよー!

何回も同じグループになったけど、なんの成長もしてねぇー!

絶対一緒のグループになりたくなかったのにー!!





とか言ってるから同じグループになるんだよ~(笑 と友達に言われました……


その通りだなと思いました……


最後のグループで一緒になるなんて……



ストレスたまるなぁ…



しょーがないから苦手克服するよ(笑

あと、約1時間30分で夢人さんの誕生日だぁぁぁい!!











(・θ・)ちゅんが