たまに急に


ぬわぁぁぁぁああぁあぁあ!!


って叫び出したいときがあります(ぇ・・・



なんかよく分からないけど・・・


うちは何か・・・



大丈夫か?(笑





まぁ、いいんだけどね!(いいのか



暇だからパソコンからブログUP!!←暇人





とりあえず、漫画読みたいです。



あ、『NGライフ』面白いよー!


今のうちのおすすめは


『君と僕』



『NGライフ』


です!


早く続きが読みたいよー!!


『君と僕』は冬

『NGライフ』は秋

に発売するらしい!


もうすぐだァァァ!!!


『NGライフ』は花とゆめで読んでるからコミックの続きは知ってるんだけど、

やっぱ気に入っちゃったからコミックも早く読みたいんだよね!


『君と僕』も早く読みたいよー!


早く発売してほしいよー!!


・・・・・・・・・


『君と僕』についてとても語りたいです。

・・・語りたいってほどのことでもないですけど、

とにかく話したいです。

・・・とにかく話したいです。


毎日のように読んでます。

いやもうほんとにやばいです。


好きです。

大好きです。

マジ大好きです。




・・・・・・

なんか書きすぎた気がします。

ってことで、歯ぁ磨いて『君と僕』読んでお休みします。

お給料取りに行きました!


しかし、もうなくなってしまいました!!


靴を買い
漫画を買い


………


なくなんのって早いですよね…


まぁ、今回は給料少なかったんだけどね……



もっとバイトしないと………


学校も始まるから一気になくなる気がする(´Д`)


無駄遣いしないようにしなくちゃね!


小さいこと些細なことから気を付けましょー
一昨日と今日とペタ返やらなんやらしませんで、すみません(>_<)


今日はしますよ!


ペタしまくります←







………
その前にお給料取りに行きます。


待ち合わせ時間を勘違いし遅れてすみません……


もろくそハイスピードですっとばし、いつもは15分かかる家から最寄り駅まで10分もかからず着きました(それがどうした



あとは、電車に急いでもらいます。





もうすぐ着く!!!!