おぉ…魔裟斗勝ちましたなぁ!!さすがですなぁ!!次、決勝だぁぁ!!つか、もうやってるわー!!美しき死神だっけ?キシェンコだってさー!うわー!魔裟 斗がまたダウンくらったぁ!!やばくね?やばくね?魔裟斗勝てーー!!
やべー!やべーよ!!魔裟斗VS佐藤嘉洋やべー!!すげぇ殴り合い!!興奮するわー!!詳しいわけじゃないからすごいとしかいえない!(笑でも、どっちも引かないのね!魔裟斗がダウンしたときはびっくりしたけど、結果はドローだからまたやるみたいだな!うわー!!延長始まったあぁぁぁ!!