また延長やぁー!


魔裟斗……


勝つよね?(笑



始まったぁ!!
魔裟斗勝ちましたなぁ!!


さすがですなぁ!!


次、決勝だぁぁ!!



つか、もうやってるわー!!


美しき死神


だっけ?


キシェンコ


だってさー!



うわー!


魔裟斗がまたダウンくらったぁ!!


やばくね?

やばくね?



魔裟斗勝てーー!!
やべーよ!!


魔裟斗VS佐藤嘉洋


やべー!!



すげぇ殴り合い!!



興奮するわー!!


詳しいわけじゃないから



すごいとしかいえない!(笑


でも、どっちも引かないのね!


魔裟斗がダウンしたときはびっくりしたけど、

結果はドローだからまたやるみたいだな!


うわー!!


延長始まったあぁぁぁ!!