暑い
暑いです
朝寒かったのに!
陽射しが…!
てか、今日もやってしまいました
音楽を眠くなるまで聴いてようと思ったらつけっぱで寝てしまった
充電が 一個減ってて焦った
急いで充電器へ
あーあぁ
またやっちまったよ;
まぁ、やっちゃったもんは仕方ないから…
明日は絶対充電する暇ないから音楽は聴かないで寝ようかな…(´Д`)
暑いです
朝寒かったのに!
陽射しが…!
てか、今日もやってしまいました
音楽を眠くなるまで聴いてようと思ったらつけっぱで寝てしまった
充電が 一個減ってて焦った
急いで充電器へ
あーあぁ
またやっちまったよ;
まぁ、やっちゃったもんは仕方ないから…
明日は絶対充電する暇ないから音楽は聴かないで寝ようかな…(´Д`)
魔裟斗勝ったあぁぁ!!
ちょー安心した(笑
魔裟斗に勝ってほしいと思ってたけど、
キシェンコもカッコイイと思った(笑
ダウンくらってあんなにパンチ出せるのはすごいって
普通出来ないって
お父さんが言ってたー!(笑
チャンピオンだよ!
チャンピオン♪
すごいね(≧∀≦)
久しぶりにK-1楽しかったvv
ちょー安心した(笑
魔裟斗に勝ってほしいと思ってたけど、
キシェンコもカッコイイと思った(笑
ダウンくらってあんなにパンチ出せるのはすごいって
普通出来ないって
お父さんが言ってたー!(笑
チャンピオンだよ!
チャンピオン♪
すごいね(≧∀≦)
久しぶりにK-1楽しかったvv