正くん(なんて呼んでいいかわからないからとりあえず君づけ)の歌詞っていいですね


やべーすごい良い


って思ったのが何気に正くんだった(笑


もちろん有村さんの歌詞も大好きだけどね!!


アキラくんの歌詞も好きだよ!(笑


メルトとかバルーンとか……って正くんの歌詞です…よね??違ったっけ?!違ったらすみません(>_<)


とにかくっ

かなりいいよねvv


いいとしか言えねー!(泣


また今度ちゃんと書きます!






もーホントにホントにいいですよね!!



今のうちにはPlastic Treeが必要不可欠ですよ


どんなときでもPlastic Treeが頭の中で流れてる



バイト中でも

誰と話してても←ぉぃ

なにをしてても







Plastic Tree聴いてて泣いたりする(笑

あと、ライブに行けなくて泣く←






うちの頭の中やべーよ(笑




Plastic Tree
大好きだぁぁぁぁ!!!





ってゆーのをたまに頭の中で叫んでる←




最近ブログでPlastic Treeについて書くのが多くなってるvv




こんなんですんません(;´Д`)


しかも、まったくまとまってなくてすんません……
疲れた疲れた!


今日は派遣のバイトでした!


疲れたけど、すっげぇ楽だった(笑


ずーっと同じことしかしてないけど、立ちっぱだったー


でも、前に行ったバイトよりも全然良かった!


暑かったけど、そんなに汗かかなかったし!

そんなに暑くもなかったし!


……


なんか疲れたから

こんな感じで←


とりあえず、今日はお疲れ様でしたってことでね(笑



足いてー
この前Plastic Treeの曲で


cream
幻燈機械
少女狂騒


って曲が好きって書いたんだけど、

それにプラスします!


秘密のカーニバル


こっれもいい♪


やっぱ声素敵すぎますね!!


とろけてしまう!(*´∇`*)



あ、あと、うち雪螢好きなんですけど、


今までLIVE映像しか見たことなくて(十分だけどね!)PVを見たことなかったんですよ!


しかし!


見つけました!!


色々飛んでたら


なんと


雪螢のPV見つけました!!


テンション一気に上がりましたよ(笑


いや……


ヤバい(笑←


ホントに……




大好きです!!(≧∀≦)笑