でかけたくないのに…


でも、学校の行事……とは若干違うけど、そんな感じだから(笑)行かなくちゃ行けない(´Д`)


めんどくせ←





つか、暑いわ


汗かいちゃうじゃんかぁー!
ちょっと待って!!


赤星は!?


赤星出てこないんだ?!



普通に出てくると思ったんだけど!!




映画まで待てってか!(笑



期待させやがってー!!




待つけどな!!!






つか、優くん可愛かったー♪


関川なぐったときに頭かいたときすっげぇ可愛かったーvv



ROOKIESスペシャルやってますね!


でも、振り返りだけで本編的なものはまだやりませんね!


ちょっと……


遅くはありませんか?(笑


スペシャルだからかなり楽しみにしてたけど、


ちょっと残念というかなんというか……(汗


でも、楽しい(o・v・o)


久しぶりのROOKIES


最高ですo(≧∀≦)o


いいッスねー!




赤星はまだかなー!!!