ちょ…ちょっと待って!!赤星は!?赤星出てこないんだ?!普通に出てくると思った んだけど!!映画まで待てってか!(笑期待させやがってー!!待つけどな!!!つか、優くん可愛かったー♪関川なぐったときに頭かいたときすっげぇ可愛かったーvv
ROOKIESROOKIESスペシャルやってますね!でも、振り返りだけで本編的なものはまだやりませんね!ちょっと……遅くはありませんか?(笑スペシャルだからかなり楽しみにしてたけど、ちょっと残念というかなんというか……(汗でも、楽しい(o・v・o)久しぶりのROOKIES最高ですo(≧∀≦)oいいッスねー!赤星はまだかなー!!!