やばいすげーお腹すいてる!って思ったとき思い出した!あれ…?うち今日お昼食べてなくね?…………なんで忘れてたんだ(笑そりゃお腹すきますやん!マックフルーリー(キャラメルなんとかかんとか)食べて満足したのかしらね。てか、マックフルーリーのキャラメルのすごく甘かった!あれはもう食べれないわ(笑パンでも食べましょかね←甘い