課題終わらない

終わらない


やばいぞww


なに調べればいいのよ!←聞くな


まったく課題多い授業ってのは、めんどくさいったらないね!


適当に終わらせてしまいましょう…


あとは、他のメンバーに任せましょ←
すげーお腹すいてる!


って思ったとき思い出した!


あれ…?


うち今日お昼食べてなくね?



…………


なんで忘れてたんだ(笑


そりゃお腹すきますやん!




マックフルーリー(キャラメルなんとかかんとか)食べて満足したのかしらね。


てか、マックフルーリーのキャラメルのすごく甘かった!あれはもう食べれないわ(笑






パンでも食べましょかね←甘い
ちょーつまんねー


笑えるほどつまらないww

ちょ…


他の子たち帰ってきてくれないかしら←


つか、さっさと帰りたいんだがww