遅れてますやん!


どーゆーこっちゃ!


混雑のためってなにがありましたの?



んなことよりも←ぉぃ


すごい服装and髪色の人がおります


羨ましいッス


髪色は←


うちには出来ないから



でも、髪染めたいなぁ!


赤が強い茶


ホントに赤っぽいのがいいんだけどなぁ~


もう出来ないわ


髪傷むしね


あ、電車乗った
眠い


ねむいねむいねむい



今日はね、起きるのいつもより早かったんだよ


6時30分だった


まぁ、これでもちょっと遅いんだけどさ……



起きてごはん食べて

リビングで

1時間寝てた


8時に起きたのさ


んで、またごはん


最初のごはんってのは


アレですよ


噂のアレ


朝バナナですよ


1時間寝ちゃって


起きたらお腹の空いてたから普通にごはん食べちゃったのよ


お茶漬け食べたわ



で、今、電車の中です






電車の中ってホントに眠くなりますよね



Plastic Treeを聴きながら電車に揺られてます








ん~



意味のない更新ww
今日ずーっとPlastic Tree聴いてる


お昼は出掛けたから聴けなかったけど、友達とバイバイしてすぐにイヤホン準備(笑←


帰ってからもずーっとPlastic Tree


課題やりながら


テレビ見ながら←


映画見ながら←


今も聴いてます



寝ろよって感じですけどね


聴きたいのさ


ずーっと聴いてたいのさ


今のうちにはPlastic Treeがない生活が考えられない(笑


(笑)とかつけてるけど、

これ、まじで



ヤバイッスよね



これなんなんですかね


なんかの中毒みたいですよ


依存しまくりですかね



まぁ



なんて言われようと


なんて思われようと




Plastic Tree大好きです


手放せないというか

なんというか



どんな時でもPlastic Tree聴いてると大丈夫な気がするのですな←










夜になるとこんなブログを更新することが多いな……