課題終わらない……


明後日までだよ

明後日!



まだ全然進んでないよ!!


大変だよ!


明日は帰るの遅くなるから今日終わらせないと……


明日寝れなくなるわぁ!!





Plastic Treeと彩冷える聴きながら頑張るわー(>_<)


最近Plastic Treeばっかで彩冷えるあんま聴いてなかったし(´Д`)

声に癒されながらがんばるあぁぁぁ!!
うちの妹がやってしまいました



帰りが遅いのは最近よくあることだったんですけどね



なんと

なんと




カバンとられたとさ



あらら~って感じよね


つか、それじゃ、すまされないよね



置きっぱにしてたらしいよ




しかも、


……しかもってか


前略やってることとか


そこにプリ載せてることとか



お父さんが見付だしました(笑


お父さんカンカンね(笑


痛い目合わなきゃだめなのかとか言っちゃてますわ



プリ載せちゃダメってうちも言ったのになぁ…


お父さんにバレたらめんどいから←




今、家に向かってるらしいけど、


帰ってくるのは、23時過ぎますわね



まだ高1だっつーのに(って思ううちはおばさんか?(笑)




つか②


カバンとられたから


財布も


勉強道具も


定期も


生徒手帳も


ないわけで……


定期は最近買ったらしいからものすごく勿体無いよね



ホントばかだな



ちょっと調子乗っちゃったね


夜遅くてもあんま怒られなかったしね



………


自分は大丈夫とか思ったのか……


そんなことは有り得ないのよね


次からは慎重に行動してもらいたいわ(笑
ヤバいよ


うちのグループだめだよ


うち含めて5人グループなんだけどね、


ちゃんとやってんの2人(うち含めて)だよ!


他の3人全然やらねー!(笑


いや、笑えないんだよ!


グループでやるんだから


ちゃんと参加してほしいわけさ!


なのに、携帯いじったりお喋りしたり!

お喋りならいいんだ!
うちもするし(笑


でも、まったく参加する気ないです的な態度やめていただきたい!


うちのグループぐらいだよ

こんな微妙なメンバー!




イライラしますわ



あ、でも、3人のうち2人は普通に話したりしますよ

1人は若干(?)苦手




この2人ってのは、特別仲良いから仕方ないかもしれないけどさ~



うちらが全部決めてるし

なんで全部任せようとするのかなー



個人でやるやつなら好きにやっちゃってくださいって感じなんだけど、


グループでやってんだからちゃんとやってくれよ



なんで、短大生にもなってこんな風に思われてるのよ


こんな風に思ってるうちもまだまだなんだけどさー




勘弁してくれやぁ