今日は帰ってから特にやることもなかったんで、

音楽を聴きながら

歌いながら

運動してました!


でも、歌をちゃんと歌いたかったから

運動して

歌って

運動して

歌って

みたいな(笑



特にPlastic Treeを聴いて歌った!


あと彩冷えるー♪


またあとで聴く♪




(・θ・)ちゅん



今は晩ごはん


おそいよなー
早く起きれた


最近寝るの早いんだよ


Plastic Treeの曲聴きながら寝てるからvv


でも、布団入るのが遅いから結局2時くらいになるんだよ、眠るの(笑


布団入ってからが寝るの早いのね!


Plastic Tree聴きながら寝るのとかすごく良いよー


でも、イヤホンで聴いてるから起きると必ずと言っていいほど耳からはずれてるんだよ(笑


でも、曲は流れっぱなし


もったいないよね


だから、今日こそ早く布団に入って

眠くなったらちゃんとイヤホン外して寝ようと思います


まぁ、当たり前なんだけどさー!


ちゃんとします…




いやーそれにしても眠いわ
くそー


うちどんだけネガティブなんやー!


ネガティブ中のネガティブやで!


どうやったらポジティブになれるんやー!


精神力やらなんやらを鍛えたいッス



あ、でも、うち友達の前では結構ポジティブ的なこと言ってるからポジティブだと思われてるんだよ(笑


ポジティブなこと口に出して自分に言い聞かせるんやー


うちをポジティブだと思ってる友達はどっちかってゆーとネガティブな子なんだけど、


実はうちの方がネガティブだからね


ネガティブ中のネガティブやで!←2回目




とりあえず、ポジティブに生きていかなきゃね!




ってことで!




Plastic Treeを聴いて

頭の中を有村さんの声でいっぱいにして






寝ましょーか