笑 | ワタシの声を世界に放つ
なんだか最近

夜眠る前とか

理由もなく



ワクワクルンルン






会社も

まだまだ出社するのが仕事だけれども

オッチャンとかイケメン三兄弟とかみんな優しいし
まだまだ未知の世界の仕事振りを
端から見学するだけでも面白いな~ルンルンラブ





今日

半年振りに持ち出したペットボトルUSB加湿器



半年振りのせいか微かにピーピー音がしてて
私はあまり気にしなかったけれども
真向かいに座るインテリ専務が



犬笛かと思いました


笑い泣き




しばらくして少しずつシューシュー言い出したのは良かったけれども
半年振りのせいかなんか臭ッチュー



スティックを差し替えて
真向かいがインテリ専務だけに
臭いと思われないように
シューシューしてる水蒸気を手で煽って臭いを確認していたら



なんか化学の実験みたいな事してますけど大丈夫ですか?





これまた真顔で言うのが
私のツボにハマる
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






あーホンと今思い出しても泣いて笑えるー笑い泣き








なんかホンと笑いが止まらない日々








思い当たる理由は













最近久しぶりに使い始めたコレしか浮かばない




15時40分生まれの私は天使が4人星おねがい

と知ってあぁ私らしいと思った







インテリばかりの事務所で
ケラケラ笑っちゃイケないかと思って
頑張って笑いを堪えたんだけれどもニヤニヤ








ムスムスしてるよりは全然いっか~ルンルン








ホンとにボトルが関係してるとしたら
ココまで変わるボトルは初めてだなー流れ星