喜び | ワタシの声を世界に放つ
仕事に空きがある

と言って急遽休みになった先週(土)



今週も
先週みたいな空気感だったから
またお休みにならないっかな~ルンルン



と思ったら通常勤務ショック



ま、
今週休んで来週の休みが無くなるのはヤだゎww






ポケ~っとただ時間が過ぎるのを待ちながらww
唯一気軽に話せる三男坊常務とトーク音符



少し前に終了した現場の工事写真を見たら
かなりデカイスロープの据付をしてて
聞いたらやっぱり何日か現場に通ったみたいで
そんな面白そうな据付の様子とか
絶対現場に行って見てみたい!

と思ったから


もし次もそんなのあったら
10時と15時の休憩時間に合わせて
毎日お茶を持って行こ~ルンルン


って笑いながら話したら
三男坊も笑いながら





それみんな喜びますよキラキラ




ラブ爆笑キラキライエローハーツ






実際
自販機カクテルも何もない現場らしかった


半分冗談で話したけれど
その現場の補修工事の時期にもう突入しているらしく
かなりの確率で実現しそうな雰囲気がただ嬉しくて
今日は気分良く会社を出たけれどルンルン







ふと







なんか





自分の喜びが
他人の喜びにもなっている!びっくり





それって





ずっとそうなりたいと思っていた事キラキラ流れ星









案外



そんな些細な感じで

願いは叶っているのかもしれない



自分がただ気付かないだけでゲロー