以前書いたものを
省略したり補足したりの
内容です
今回は婚外恋愛に踏み出すまでの
心情、心の葛藤を中心に
書いています
もう知ってるーって方は
読み飛ばしてくださいね



こちらのつづきです



結局



マッチングアプリも女風も



何日経ってもどれも勇気が出ない



アメブロを読むと



アプリで出会った男性と



次から次へとお手合わせしている女性たちが



ご自分の経験を生き生きと綴っている



どうしたらそんなに軽やかになれるんだろう?



よく知らない人と



初めましてでホテルへ行く?



そんなこと絶対むりなんですけど…



恥ずかしすぎるし、

ヤリ捨てされたら立ち直れない



イ◯◯ジは



迷ってるならとりあえず踏み出そう



絶対後悔はしないよ



的なことを連日アップしている



ほんとに?



そんな勇気出ませんけど



後悔ってしないものなの?



一歩を踏み出す勇気が出ずに



もうわたしはこのまま一生SEXせずに



女として終わった人生を



歩むのかな



って鬱々と思っていたところ



見かねた神さまの差し金なのか



合コンの話が舞い込んできて



そこで知り合った人に口説かれた



奥さんからレスられている



同年代の男性



口説かれるなんて30数年ぶりで



すっかり舞い上がってしまい



あっという間に好きになってしまった



それでも一線を越えることには



悩みに悩みましたが



手慣れた彼の口車に乗せられて



その時はそんな風には思っていませんけど

今思うとそんな感じかなーと

でも後悔はしていません。むしろ感謝です♪



二人きりで会うようになってから



3回目でホテルへ行きます




この辺りの心情や彼とのやりとりは

過去記事に詳しく書いたのですが、諸事情で消しました




つづく