以前書いたものを
省略したり補足したりの
内容です
今回は婚外恋愛に踏み出すまでの
心情、心の葛藤を中心に
書いています
もう知ってるーって方は
読み飛ばしてくださいね





こちらのつづきです




夫とはSEXできないとなると



  • 風俗を利用する



  • 元彼の誰かに連絡する



  • マッチングアプリに手を出す




この3択で悩みました



毎日毎日悩みました



女風のサイトは毎日のように検索して



体験談読んだり。



元彼たちの連絡先はほぼわからないけど



連絡つけようと思えば



つけられる人が一人だけいて



今更かな?という気がするし



でも初めましての人の前で



裸になるのは無理だから



そこは元カレが一番ハードル低いんだけど



彼は



イケメンで



尚且つ2代目経営者でお金もち



スペックは悪くないけど



でも努力とかきらいな



ボンボンだったから



なんか残念なおじさんになってる予感しかなくて



会ってガッカリするのはイヤだし



それより何より



わたしが一方的に振ったのに



今更なーって思ってしまって



断られたら惨めだし



やっぱりなんかムリだなー



って



元カレは選択肢から外しました。



残るは



女風かマッチングアプリ…



どうする、わたし?