こちらのつづきです




人生で婚外恋愛に踏み出すまでに



心から満足するSEXをしたことがなかったわたし



だから元カレくんと初めてホテルで



ずーっとずーっと



愛しみ尽くしてくれた彼のSEXは



感動に値したのです



とにかくずーっとキスして



イチャイチャして



お話もした3時間半



多幸感に包まれたなぁ♡



彼とのSEXは



その後もいつも楽しいものでしたが



感動という意味では



その日がピークだったかも



あと一度何度目かのデートのとき、



これは中イキ?



っていうのがあったのですが



なんかよくわからなかったです



でもそのあと3日くらいは



誰もわたしに触らないでっていう状態になりました



身体の奥底から満足!みたいに笑



いつもはSEX翌日にどこを触られても



ウェルカムです♡



その時のSEXはここから5話連続


わたしの初めてのエチ記事でもあり(//∇//)

とにかく感動のSEXでした♡

このシリーズはアクセス数も爆発して
いまだに過去イチです



オットとのレスに悩んで



悶々としていた時に



突如現れて



素敵なSEXの体験をくれた元カレくん



彼がいなければ



まだもしかしたら



悶々と過ごす日々を送っていたかもしれないとさえ思う



わたしを婚外ワールドに誘ってくれた救世主



悩みに悩んで踏み出しましたが



驚くほど夫への罪悪感はなかったです



そんな元カレくんでしたが



あっという間に別れがあって



今があって



色々な感情を経験したことにより



人として成長できたなぁって思っていて



元カレとの別れで傷ついたわたしを



癒してくれた年下くんにももちろん



全てのことに感謝してます♡



そして悩みに悩んだけれど



あのとき一歩踏み出した自分を褒めたいです



婚外に対しては



色々なご意見もあることも理解していますが



わたしは自分ではよかったと思っています




未練で思い出に浸るというわけではなく

ちょっと思うところがあって

この記事をアップすることにしました