わたしが今のところ



人生で一番感動したSEXは



元カレくんと



初めてホテルに行った日の



SEX



今までわたしが夢に描いていたことの全てがそこにあって



感動してしまいました



これ!



わたしがしたかったSEXはこれ!って感じ



わたしはそんなに経験人数もいない上に



歴代あっさりめのヒトが多く



初めての時も



もう終わり?



が感想で笑

トータルでね、こんなものなの?って思った覚えが

もちろん痛かったよ



中には何回もの人もいたけれど



若かったせいか



自分が挿れたいばっかりで



わたしは乾いてしまって苦痛で



翌日までヒリヒリで大変だった



夫も基本淡白で



夫婦のSEXなんて20〜30分あるかないかで



したらさっさと眠ってしまい



後戯ゼロ



ちょっとイチャイチャするとかも



新婚の頃から一切なし



新婚の時テレビ見てる時とかに



ちょっとイチャイチャしようとしたら



すごく嫌がられて



とても傷つきました



で、婚外に踏み込むちょっと前に



友人から



セフレとの濃厚な長時間のSEXの話を聞いて



その夜は衝撃で眠れなくなった笑

どんだけ〜



一言で言えば



わたしはこれまでずーっと



欲求不満でしたꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`



つづく