昨日の記事では結局みなさん
褒めてくださりありがとうございました♪

そしてわたしのブログの売り?である
ハッシュタグを忘れるという大失態( *˙0˙*)
以後気をつけます
でも最近アイデア枯渇してるので
期待しないでね♡


面白さを狙うと

面白くないって言ったのは

誰ですか?(≧∀≦)

      ちなみにブロ友さんが考えてくれた       ハッシュタグを昨日の記事に追記してます



#の追記あり



では本題〜



もうすぐ七夕ですが



恋する女子にとって



七夕って



ロマンチックですよね♡



30年ぶりに



恋する女子の七夕を体験中♪



ブロ友ちゃんが



なかなか彼氏さんと会えないって



書いてたから



恋するLisaは閃いた!



織姫と彦星みたい♡



これね、



去年までのわたしだったら



ぜ〜ったい思いつかなかったと思います



だいたい七夕って過ぎてから気づくことがほとんどで



もうすぐ七夕だなーって



頭の中にインプットされてることが



恋している証拠っていうか



脳内お花畑



ロマンチック状態〜♡



って気がします



で、「織姫と彦星みたいだね♡」



てコメントしたら



その台詞が



恋するブロ友ちゃんに即採用されまして

採用されるってうれしいね♡



彼氏さんにその言葉をそのまま



LINEしたんだそうです♡



そしたら



彼氏さんから甘〜い返信がきたらしく



恋のパワーってすごいな〜って



思いました♡



閃くわたし

 ↓

即採用して彼氏さんに

LINEするブロ友ちゃん

 ↓       ↑

一言に甘さを凝縮して返す彼氏さん



ロマンチックのループ爆誕୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛



わたしまでうれしくなって



一生忘れられない七夕2024に



なりました♡