わたし、男女問わず面白い人が大好きで



男でつまんないヒトは絶対ムリ



で、みなさんのブログが



面白すぎて



悔しいꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`



大真面目で書いてるのに



表現とか例えとかひとりツッコミとか



めちゃ面白すぎて悔しい笑



子どもの頃からヒトが面白いと



悔しいって思ちゃうんですぅ

ヘンですか?



やられた〜みたいな感じで(*≧∀≦*)



でも大好きでもある♡



面白く書こうとしてなくて



面白いのがツボなの



センスしか感じない



面白く書こうって狙ってるのって



だいたい面白くない^^;



お笑い評論家ですか?



SEXうまいって言ってるオトコの



SEXが大したことないのと一緒?笑

知らんけど、イメージね



真面目だったり



人間味溢れる内容のブログも



もちろん大好きです



わたしのブログは



今ノロケ中心なので

もうノロケる材料もそんなにないけども〜



面白くなくて



申し訳ないですが



もともと面白いを狙って始めたわけでもない( ˊᵕˋ* )



読んでくださり



ありがとうございます♪



気を遣ってLisaさんも面白いですって

コメントくださらなくて大丈夫ですからね( ˊᵕˋ* )

え?くれくれ星人になっちゃってます?
本当に大丈夫ですからね◡̈⃝︎⋆︎*