最近ちょっと年下くんが塩だなぁと



すこーしモヤること3日ほど



このつづきです



わたしも塩で応戦してみましたが



気づく様子もなく



元気におはようLINEがきたので



彼に訴えてみました



今日は元気だね



昨日まで塩だったけど






出たっ、無意識



だって


日曜日はおはようとおやすみだけで


昨日は謎のですます調



ふふふ


人間だもん


そんな日だってある


覚えてる?わたしの思考の癖



はて?


もう忘れちゃった?



他の人探す的なやつ?


違います



前に

あんまり会えないと

サイト覗いちゃうよ

って脅したことあったから

そのことだと思ったみたいなんだけど

そうではなくて


まだ溺愛されまくり期に

わたしは自己肯定感低めだから

ちょっとしたことで不安になりやすくて

年下くんにこんなに大事にされて

心配することがないって

わかってても

心配になりそうな時あって

もうこれは思考の癖みたいなもの

って話をしたことがあって


そのことを言ってたんだけど

通じなくて


でもまあ

本人は塩ってるつもりは全くないんだろうなぁ

ってわかってたし


元カノさんからいつも

長文LINEで

怒られて
それがほんとに大変だったって聞いていたし

あんまりゴネるのも

かわいそうかと思い
しかも長距離運転で疲れてるだろうから

もうここで撤収しました



別に怒ってるわけじゃないよ


もう仕事終わった?


あ、今◯◯からの帰る途中?


運転気をつけてね


やっと家着いたよー


おかえりなさい♥︎︎


お疲れ様〜


疲れてるよね


ゆっくり休んでね♡


ありがと


おやすみ♥︎︎


おやすみなさい☆



というわけで



年下くんの



暖簾に腕押し作戦って言うの?



華麗なるスルー技術



いつもそれで



なんかぎゃあぎゃあ言うのも



バカらしくなって



わたしが1人で騒いで



1人でおさめる



っていうパターンになりつつあるわたしたち



これが同年代、年上彼氏とかだと



すっとぼけるな٩(๑`^´๑)۶



って思うのかもしれないけど



年下だからか



彼だからか



なんかバカらしくなって



まあもういっか



ってなります



彼の脱力対応に



僕は全然変わらずここにいるんだよって



言われているような気になり



元々そこまで腹を立ててるわけでもないので



あっという間に



戦意喪失させられるんです



ほんとうは
わたしが拗ねた一番の原因は


いつも週末はお互い家庭優先で会わないけれど

土曜日ちょっとなら会えないかな?と思って

こないだ土曜日は年下くんが飲みに行ってたし

少しくらいなら出れるんじゃない?って思って


土曜日出づらい?って聞いたら

出づらいねって一言だけ返事が


別にいいけど
出づらいのはわかるけど


なんで?を聞いて欲しかったのです

で、ちょっと拗ねた



本当に拗ねた原因については



それは会った時に



ぶつけてみようと思います



覚えていたらですけど。



わたしの思考の癖については



覚えるまで



しつこく言おうと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


ただ彼としては

「それはLisaちゃんの思考の癖だから

僕にはどうしようもできないよ」っていう

スタンスの気がする^^;