もうこれはずいぶん前、



GW前のまだ付き合いたてのときのこと



わたしがちょっと



お疲れ気味だった日の



朝のLINEのやりとり



今日はちょっとゆっくりする〜



忙しかったもんね



ゆっくりしてね〜



そしてその日の夕方



のんびりできてる?



なんかこの一言が



自分のこと気にかけてくれてるんだな



優しいな



ってキュンってなりました



できてるよ〜



優しいね



そう?



うん、優しい。



年下くんが普通って思ってること



全部優しい



そういうとこ好き♡



いやぁマメで優しいしか



取り柄ないから



マメで優しいって正義だ!



婚外恋愛する男性は



最低この二つは



備えるべき!



って思ったのですが



今はすこーしマメさが



減ってきていて(๑`^´๑)



そりゃ、お付き合いが安定して来ると



当然かもしれないけれど



ちょっと面白くないので



拗ねモード発動して



すこーしだけLINEを塩対応にしています



気づくかな?



気づかないかもな?程度だけども



どっちにしろ



あとでクレーム入れちゃおうと



思ってます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )