こちらのつづきです




希少種の「天然あざとかわいいおじさん」疑惑のある彼



解説しますと

ブロ友さんの20代セフレくんが

天然あざとかわいい男子で

果たしておじさんであざとかわいい人は

いるのかという話題になって

あれ?もしかしたら年下くんは

天然あざとかわいいおじさんでは?

って思ったことがあったのです



検証すべく単刀直入に聞きます



年下くんって可愛いなぁっていつもわたし思ってるんだけど



元カノさんたちにも言われたことある?



ああ、言われたー



わたしの前の元カノさん?



うん、そうだね



じゃあアラサーの元カノちゃんは?



言われた



やっぱり言われるんだぁ



どういうとこがかわいいって言ってた?



いや、わかんないけど言われてた



なんか、かわいいらしいね、僕

言われすぎて自覚しとる笑



ということで



年下くんは



年下からも

10歳以上下のアラサー元カノちゃん



同年代からも

元カノさん



年上からも

8歳上の今カノわたし



全方位の女性から



かわいいと思われる



天然あざとかわいいおじさんに



ほぼ間違いないと思われます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊



元カノさんはエキセントリックすぎるから、ちょっとアレだけど



でもじつは共感できるところも多く

それだけ素直に自分の負の感情を彼氏にぶつけられるってある意味すごいと尊敬します

彼女の要求は詳しく書けないけど、

聞いたらみんなドン引きすると思う



アラサー元カノちゃんとは



彼のこういうとこかわいいよね



ってオフ会したい♡