*ちょっとだけエロ描写あります



こちらのつづきです




今回は年下くんはちょっと



お疲れ気味だったみたいで



いつもよりはイチャイチャも少なめ



でも



途中で



ドリップコーヒー淹れてくれて

眠気覚ましだったのかな?



そういうのも



とても



うれしかったな



ラブホで



男性に



コーヒー淹れてもらうのは



人生初めてです



わたしは



何一つ手伝わず



待ってました〜ꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )



お礼は言いました♡←アタリマエ



LINEでも



お礼言いました♡



で、飲み終わったら



ベッドの端に腰掛けている彼に向かって



空いているわたしの横のスペースを



軽くパンパンって叩いて



来て♡



と呼んで



来てくれた彼に



わたしは



もっとくっついていたいの♥︎︎∗︎*゚



って言って



足絡ませて



胸押し付けて



まとわりついてました〜♡



そしたら



キスが始まって



いろいろ始まって



ここはどうなってるの?



って



アソコを点検されて



とっても気持ちよく



イッテまいりました♡