こちらのつづきです



再開してからは



わたしがあっという間に



イカされまして



はいるかな〜



と言いながら



彼が正常で



侵入してきます

ちゅるんって入りました♪



そのあとは



対面→騎乗でしたが



騎乗、上手になった気がする♪



ジムの成果?



彼がアシストしてくれるから?



しみけん先生効果?



全然疲れない〜♡



気持ちいい〜♡



彼の歪んだ顔が萌え〜♡



で、最後は正常に戻り



今回はおねだりしなくとも



好きだよ♡



って



見つめながら



繋がってる時に



言ってくれて



キュン死しちゃいそう♡



わたしも♡



大好き♡

好きには大好き返しの術だよね♡



わたしもめちゃくちゃ気持ちよく



彼も無事フィニッシュしました♡