今日の2本目〜



1本目はこちらからの



最近わたしがツボったYouTube、



皮膚科医の花房先生のチャンネル〜



東大理Ⅲ卒のエリートやり手医師による



謎の恋愛相談



お時間ある人は



エンタメとしてみてみてね







恋愛相談を数式で解くと言う斬新さが



わたし的にはツボでしたが

リアル・ガリレオいた⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*



2択を迫られた時



結果が吉と出るか凶と出るか



五分五分だったら



やらない方がいい



うまく行く可能性が70%以上ありそうだったら



やってみるべし!



っていうのが



数式から導き出されていて



なるほどなって



思ったのでした〜



なんかそういう局面って



ありますよね



マッチングサイトで



知り合ったヒトと



会うor会わない



するorしない



分散相手を



持つor持たない



とかでも応用できそうꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`



考え方の一つとして



持っておいてもいいかもって



思いました