昨日ブロ友さんの記事で



聴くと会いたい人から連絡が来る音楽の動画というものがあると紹介されていて



早速聴いてみました



わたしったら



安心安定のラブラブ彼氏がいるにも関わらず



誰からの連絡を待ってるんでしょうね



一回目はぼーっと聴いてて



そしたら会いたい人を思い浮かべながら



聴くと効果が高いって言うので



もう一回誰かさんを想いながら



聴きました



もうどんだけ連絡まってるんでしょ?





今朝



なんと!



連絡しなくっちゃって思っていた友人から



LINEありました〜



速攻で会うこと決まりました〜



これって動画効果?



1人効いちゃったから



もう効果ない?



それとも2回聴いたから



もう一人分はもう一回効果あるのかな?



ということで



あのヒトへの効果があったかは



またご報告します♪



でもほんとナイスタイミングでの



友人からのLINEでした〜




誰かさんって誰?ご存知ない方はこちらから