今朝のつづきです



何日か膣内マッサージを続けたら



痛みはなくなって



でも果たしてSEXで挿入できるか心配でしたが



何度か夫に拒否されたのち、



ヨニ活始めて半年経って



無理矢理跨って挿入成功



痛みはなかったので



感慨もひとしおでしたけど



夫は嫌々だったので



硬さがいまいち足りないのをなんとかかんとか

わたしが頑張ったのです〜、もう必死だった



とても虚しかったことを



覚えています



これはちょうど一年前の出来事です



性交痛の原因は人それぞれなので



ヨニ活で絶対解消されるというものではないですが



まず試して



改善されなければ病院にいく



もありかなと思いますし



病院へ行って



並行してヨニ活もありですよね



性交痛が改善したのと



あと一時期はカラカラだったのが



よく濡れるようになったので



それもヨニ活効果なのかもしれません



前記事のコメントでY子ちゃんが



教えてくれたのですが



膣内の潤いは免疫力のためにも



重要だそうです!



わたしはこの挿入した日の虚しさで



夫への執着を手放す決心をして



その後、ブログに綴っているように



元カレくんと出会って



婚外ワールドに誘われて付き合って



楽しい&感動のSEXを



体験させてもらって



人気エチ記事!

元カレ君とのはじめてのSEXはここから4話連続




でもあっという間に振られて



そして



年下くんとすぐまた出会って



お花畑の住人笑←今ココ



婚外で経験してることは



何一つ後悔してなくて



更年期以降のご褒美期間に



こんなに性生活を満喫できるなんて



感謝しかなくて



愛のあるとろけるようなSEXしたいという願望は



叶えられています



今彼年下くんとのラブラブ記事はこちらから6話連続

お花畑はお腹いっぱいの方はスルーしてね♡



相手は夫ではなかったですけど



あ、一回だけありました〜夫と涙のSEX

夫とは今まで1000回くらい致した計算ですが

あの時がベストワンだったと思います



もしかしたら



今のわたしのリア充(死語疑惑あり)



ヨニ活から始まったのかもしれないです



自分の膣を自分で愛でることで



女性性が上がったのかもしれません



性交痛で悩まれてる方、



これから性生活を楽しみたいと思っている方、



なかなかいい出会いに恵まれない方、



ヨニ活オススメです♡



もう一つ、上級編?のヨニ活もご紹介〜



ワンドを使ったセルフプレジャー瞑想



わたしの目的は性交痛解消だったので



少しヨニ活しない時期もあり



まだまだこの域⬆︎には達していませんが



少しずつ前進していけたらと思います♡