*ちょっとだけ性描写ありです


1回戦目はこちら


前に



もっと長く一緒にいたいね



と言っていた時に



どーする?



長くいたら、あー早く帰りたい



って思っちゃったら



思わないよー



2回戦しちゃうよ



えー、そうなの?



基本は1回戦の年下くん



気持ちは、気持ちは2回戦



もうアラフィフ、体がついてくるか



ふふ、大丈夫だよ



そんな2回戦しなくて



そうなの?



というやりとりしてまして



で、この日



気づけばもう残り2時間



あっという間に時間が経ち



イチャイチャしてるうちに



またちょっと元気になってきた年下くんのムスコくん



キスが濃厚になってきて



すごく感じてきて



わたしもウズウズしてきます



彼のをニギニギしつつ



触って♡



おねだりして



触ってもらうと



ハイ、また秒で…(//∇//)



で、息が整ったらば



彼のをパクっとして



ジュボジュボしてたら



どんどん硬く大きくなって



セイジョーで



イかれてました



Lisaちゃんが2回しないと許さないって言ったから



言ってないよ〜

フリだと思ったのかな〜



だってLisaちゃん、毎日だってしたい人でしょ?

そんなことも言ったことないのに笑



毎日したことないからわからないけど



毎日できるかもだけど



毎日してたらさすがに今日はムリって日もありそうだし



毎日イチャイチャはしたいけど



イチャイチャしてたらしたくなっちゃうかな



したことないからわかんない笑



2回戦終えてゼーゼーハーハーしてる年下くんをよそに



横になってペラペラ喋るわたし



なんか元気だね



体力あるね



これ、元カレくんにも言われたんだった



わたし全然体力ないのに



SEXの時はわりと元気