*性描写あります


こちらのつづきです


ホテルに入室してから



すでに2時間半以上経過、



わたしもシャワーを浴びて



下着をつけてバスローブをはおります



下着はつけない時もあるんだけど



おニュー(死語?笑)の下着だったので



リクエストがあってつけました



ベッドでもまたキスをして



でももうさんざんキスだけしてたから



ちょっと触れられただけで



トロけてしまいそうなくらいに



敏感になってしまっていて



下着姿を見つめられ



キレイ



急に恥ずかしくなってドキドキしてしまう



ブラに沿って優しく



ツーッと胸を撫でられて



ブラをずらして



乳 クビを



口に含まれて



思わずビクンっとカラダが反応する



ブラを外され



ジュルジュルと音を立てて



吸われて



秘部にも手が伸びてきて



パンティを脱がされて



乳 クビと



クリと



ワレメを



刺激されると



あ ん、すっごいきもちイイ



と、ここで



舐めて



と彼からリクエスト



ええ〜、いま?



もう少しでわたしイきそうなのに?



でもまあ彼も限界だったんだね



と思って



まあまあ長いことご奉仕させていただきました



悶えてました♡



その後はわたしが攻められるターンで



あっという間にイかされたのち



また彼のを舐めて



そろそろ挿れていいですか?

時々敬語でウケる



挿れて♡



またもやちゅるんって入って



セイジョー



タイメン



キジョー



セイジョー





見つめ合って



キスして



ぎゅーって抱き合って



たまには動きを止めて



じーっとお互いを感じて



激しく動いて



最後は見つめあって



無事イかれました♡