GWは家族が揃いました



みんなでワイワイおしゃべりしていた時のこと



子供たちが芸能人の誰に似ていると言われたという話題になったので



じゃあさ、わたし、わたしは芸能人で言うと誰に似てる?



夫に聞いてみました



一瞬考え込む夫



さて一体なんと答えるのか?



夫の答えを固唾を飲んで待つわたしと子どもたち



夫の出した答えは…





石田ゆり子

ブログ始めて初めて大文字笑



予想のはるか上をいく模範解答でました!



よく出たよね、感心、感心♪



よくわかっている!



やだー、お父さんったらよくできましたぁ♡



ウソだとわかってても



その気持ちがうれしくて



思わず夫の頭をナデナデしてはしゃいでしまいました〜



夫にそんなこと言われるのって



なんか格別なうれしさでした



夫がわたしが喜ぶ回答を



言ったことがうれしいのです



すごいすごい、お父さん、えらい、よく言ったー



子どもたちは爆笑しながら拍手喝采



いやぁ、そりゃあそうでしょう



お母さんと言えば石田ゆり子しかない



自分の答えが好評で、夫は安堵してました笑



いい夫です♡




因みに年下くんは

わたしが井川遥に見えるそうです〜

こっちはまあまあ本気だから笑っちゃいます

っていうか大丈夫?って思ってる笑


今後はみなさま、

石田ゆり子もしくは井川遥をイメージしながらお読みくださいませ♡



今日2本目の記事です。1本目はこちら