前回の記事ではたくさんの

祝福コメントありがとうございました♡

皆さん本当に優しくて泣きそうでした

GW明け一発目はラブラブ話ではなく、

マッチングサイトネタ行きま〜す♪



今までサイトでマッチして



メッセージのやり取りした方には



わたしは



なぜいいねしたかを



聞いていました



聞かなくても



◯◯だからいいねしましたって



最初のメッセージで教えてくれる方もいました



わたしのプロフの写真は後ろ姿でしたが



ほとんどの方が



清楚な感じに思った



と言うので興味深い



婚外相手の女性に、清楚さを求めてるなんて!



婚外相手に清楚さを求める男性が一定数いるという

ことが驚きでした



わたし清楚じゃないですよ。



わたしとエッチしたらブログで世界発信するようなオンナですよ



マッチしただけで書きますよ



とは言いませんが



ボヤけた後ろ姿の写真で清楚と思い込む



人間の思い込みっておもしろいですね



ま、逆も然りですね



わたしも勝手な思い込みでいいねして



イメージと違うって怒ってたのでした




ちなみに年下くんは



なんかいい感じだと思った



だそうです



写真交換もしなかったし、年上だし、どんなヒトがくるか心配じゃなかった?



勇気あるよね笑



なんか勘で大丈夫って思ってた



だそうです〜



その勘が当てにならず苦労するんですよね…



年下くんは結構勘が当たるんだって



意外と鋭いところあるからウソはバレちゃうかもなーと思っています