朝からタイトルすみません(*'▽'*)



こちらの続きです



わたしはもう妊娠の心配はないので



SEXは生で中出しOKにしていて



病気のリスク考えたら



本当は生はダメですが



オーラルする時点で



同じことなので



生OKにしてました



年下くんとの爆イキデート後に



家に帰り



お風呂に入るとき



パンティをクンクンしてみると



あとから精子って流れ出てるのかな?

という疑問があったので嗅いでみました 

いつも嗅ぐわけじゃあないです



うん、精子のにおい笑



お風呂から上がると



お股と膣にオイル塗るのですが



膣に指を入れぐるっとオイル塗り塗りして



指を嗅いだら



うん、精子のにおい笑笑



誰にバレるわけではないけれど



なんかちょっと恥ずかしかったです



精子の匂いがどれだけ続くか



しばらくはクンクンチェックしてみようと思いましたが



翌日はさすがにもう大丈夫でした



以前、生中出しはリスクが高すぎるのではとご指摘をいただきました。これはご指摘いただく前の出来事です。

コメントいただいた方、ありがとうございました。