【思い出】と言っても



年下くんとの3回目のデートの時のことです。



駅で待ち合わせ



わたしを見つけるやいなや



ハグする勢いでやってくる年下くん

好きが溢れ過ぎ



やだっ!触らないで!



思わず拒否る



知り合いいそう?



物分かりがよくて合格(﹡ˆᴗˆ﹡)



で、ホテル行きまして



一回戦終わって



ここまでは普通で



特別すごくも悪くもない営み



で、しばしのピロートークをして



残り1時間って時に



水を飲むためベッドの端に座っていた年下くんを



ベッドに引っ張り込んで



キス〜



ひたすらディープなキス



ずーっとキス〜



キスキスキス〜



全裸(//∇//)でディープなキスだけするって初めてかも?



普通モミモミさわさわ始まりますよね?



わたしは腕や背中をさわさわしてましたが



年下くんは一向にどこも触ってくる気配がないので



いい加減触って欲しいと思い

内心ちょっとキレ気味笑



手を繋いで誘導して



触ってほしいな♡



お願いしたら



ずっと一切ノータッチで



究極に焦らされていたからか



ちょっと触られただけで



ものすごい快感の波がやってきて



秒でイきました



過去イチと言っていいほどの



ものすごい快感



しばらく放心状態になってしまいました



こんなの初めてでした



わたし史上サイコーの爆イキでした



この時から快感が



深く深く



長く長く



なりました



そして彼とのSEXが



どんどんよくなって



どんどん楽しくなっていって



彼のことが



どんどん好きになっていきました♡