マッチングサイトを始めて



3人目にマッチしたのが同年代のイケオジ。

お会いしたらイケオジでした!イエーイ笑



上司?さんとのメッセージのやり取りで



上司さん?はこの方



この方はなんかちょっと違うかなーと薄々思っていたので



こちらとも並行してやり取り開始。



プロフの写真は顔は見切れていましたが



センスはある感じ



メッセージでは楽しいラリーが続き



写真交換はしていないけれど



プロフに書いてあること、



メッセージで言ってることから



まあまあイケオジの予感

まあ当てにはならないけどね



謙虚だったから逆に自分に自信があると踏んだ!

でもこの見極めは難しい



彼は婚外恋愛経験ありということだったので



その話を聞いていたら

なかなかどっぷり沼っていたっぽい



Lisaさんは婚外経験あります?



と聞かれたので



馬鹿正直にA君との経緯を伝えて



A君とははっきり別れているわけでもないので



こんな状態なので、それならもうメッセージしたくないって思われたら仕方ないと思います



と送ったら



僕はこのままメッセージ続けたいです



ということでその後もメッセージを続行することに。