今月は子ども二人、遠足と社会科見学でお弁当でした飛び出すハート

マリオワンダーなので、息子はマリオ希望!!

いつからだろう、必ず秘密のメッセージを書いてピックにしてますウインク
娘は、息子が幼稚園の時飾り巻き寿司もっていっても「恥ずかしいから普通のにして」だったのが、「いいなー私はポムポムプリン♥️」って。

ポムポムプリンが好きなわけではないのですが、
「黄色多いから作りやすいでしょ🎵」と。
お気遣いありがとうー泣き笑い

と、いうことで、今日はポムポムプリン♥️

断然、飾り巻き寿司よりキャラ弁のほうが難しいね泣き笑い泣き笑い ハサミやピンセットを朝から使って製作は、、、泣き笑い

過去に作った飾り巻き寿司の記事です。


楽天購入品

 keiちゃんオススメのジャケット♥️

GUのスカートやand meで購入したスカートにも合わせたいなラブ


前回ポチしたスカート。

 生地がしっかりしていて暖かくて、でも軽いので履きやすかったです!!

 


下のルイボスティーにいれるしょうが粉末。

今回で3回目のリピポチ。


料理にも飲み物にも合うから使い勝手抜群❗

 

 


こちらは何度目だろうニコニコ

 水筒にポーンといれて、お湯を注ぐだけ飛び出すハート

 


こちらもリピ買い。

あと1品✨に重宝していますニコニコ

 

 



 

旦那用。

 

 


 


前回こちらのスーツのグレー130を購入したのですが、126センチ26キロの息子には今がちょうど。

娘と写真撮影用で、来春まで使うため、サイズアップの色ちがいで、

ベージュ140をポチ。


明日グレーを着て、可愛いスタジオでバースデイ撮影するので、またアップできたらいいなーニコニコ

 

 

SHEIN も沢山買ってまして、

いいものばかりだったので、早めに記事にしたいとおもってますルンルン