【オンラインショップとボールペン字検定】 | 【cherry.c】のショコラな日々

【cherry.c】のショコラな日々

芦屋のショコラブティックcherry.c(チェリーシー)のブログです。
不定期更新ではありますが、お店の情報を発信できればと思っております。

official  https://cherryc.jp/
online shop  https://cherry-c.stores.jp/

 

昨日、今日と様々な場所で雪模様になっているそうですね。

 

お店のある芦屋では昨日は一日雨で、今日はいいお天気になりました。

 

寒さも昨日よりは和らいでいますが、暖冬と言いつつもまだまだ冬らしい気候が続きますね。

 

暦の上では立春を過ぎたとはいえ、風邪も流行っていますのでご自愛くださいませ。

 

 

そんな寒さや雪の中、いつも配送業者さまには大事なチョコレートを運んでいただいて本当に

感謝の気持ちでいっぱいです。

(余談ですが私も若い頃、少しだけトラック野郎をしたことがあります)

 

全国にたくさん発送手配をさせていただく中で、この一つ一つにこの後物語が生まれるかと

思うと【小さくなって荷物に忍び込みたい】気持ちになります。

 

リボンがほどかれ、チョコレートが飛び出した瞬間をこの目で見たいのですがなかなかその

タイミングに立ち会う事はありません。

もどかしいですね。

 

 

お世話になっている(主に司法系の)先生方にチョコレートをお渡しすることもありますが、

「男の人にチョコレートもらったの初めてです」と苦笑いされることもままあります。

そんな瞬間には立ち会っているのですが…。

 

私も自分のチョコレート人生がもらうよりあげるのが主になるとは想像もしてなかったです(笑)

 

 

 

 

さて、そんなcherry.cのチョコレートはオンラインショップでもお求めいただけます(宣伝です)。

 

 

 

 

まだバレンタインに間に合いますので「忘れてた!」という方や、「人込みで買うの嫌だ!」という

方は是非是非ご注文下さいませ。

(お急ぎの方は念のためお店にお電話お願いします→cherry.c:0797626889)

 

 

ちなみに当店のオンラインショップは私のこだわりで必ず手書きのメッセージを添えています。

 

チョコ娘をはじめ、ほとんどが女性スタッフの綺麗な字ですがSSRくらいの確率で私の書いたものが

紛れ込む時があります。

 

特に特典はありませんが、明らかに男性の字と分かるので「あぁ、これがショコラティエの字か」と

ほくそ笑んで下さい。

 

その際にはボールペン字検定4級のへっぽこな実力を目の当たりにする事でしょう(笑)

 

 

 

** お知らせ **

 

バレンタイン期間中、少しお休みがかわります。

 

【cherry.c】 

13(火)を営業日とさせていただき、15日(木)をお休みさせていただきます

 

【Le chocolat】

11日(日)~14日(水)を営業日とさせていただき、15~17日までお休みです

 

ややこしくなり申し訳ございません。

お問い合わせは0797-62-6889(cherry.c)までお願いいたします。

 

**********