二泊三日でディズニー・シーとディズニーランドに行ってきましたおねがい


泊まったホテルはこちら

https://www.choice-hotels.jp/suites/tokyobay/


去年泊まってよかったので、今年もお世話になりましたニヤリ


初日、早く家を出ようと思ってたのに、前日まで仕事が立て込んでたせいもあって、私が寝坊

結局9時前くらいの出発になってしまったえーん

カーナビの道のセンスのなさにぐったりしたけど無事到着してよかった

せめてものお詫びに運転は私が担当しました。  


ホテルの近くの駐車場に車を停めて、いざシーへ


確認したら息子Aがタワーオブテラーのれる身長になってた

去年から成長したねえーん

とはいえ、絶叫系にのるのは初

のってみる?本人に確認するとのる!!

とのことだったので母とgo

はじめはのりのりだったけど、不気味な雰囲気にのまれてテンション大幅にダウン

なんとか乗り切ったけど落ちる系はキライと言ってました。


その後はアクアトピア、タートルトーク(くじらさんが出てこなくて残念)、トイストーリーマニアにのって、合間にアルコール、食も楽しんで満喫♥️

花火は中止になっちゃったけど、帰り際にのった

ジャスミンのフライングカーペットに息子ふたりとも大喜びでまさかの4回おかわり(笑)
お土産屋さんを見る時間もないまま9時の閉館を迎えました口笛

ホテルに帰ってから
なんでハイタワー3世がシリキウトゥンドゥを持ち帰ったかを納得できないと連呼する息子Aに
約30分ほどコレクターとは?とか人間の欲とかについて語っていました口笛
実在しない、しかもよく知らない人について力説する酔っぱらいの夜でした。

次はランドについて書きたいと思います❤

おいしかった