今日から保育園再開爆笑

3連休は息子Aはおばあちゃんのおうちへほぼ行ってしまっており、
一方私は咳と鼻水が止まらず、ほぼほば寝たきりでした笑い泣き
そして鼻水は今もとまらず、
鼻をかみすぎて、鼻の下はガサガサだし、
鼻水には血が混じるしでつらい
早く治ってほしいです

息子Aがおばあちゃんのおうちから帰ってきたとき、
息子Bが怖いからもうおうちに帰らないと言って家に入るのを結構渋りました。
怖いというのはたぶん違うと思うけど、
自分があんまり構われていないという不満がきっとあるのだろうなぁと反省しました。
ついつい疲れてくると言葉がきつくなったりしちゃうし。
意識して優しくしていこうと思います

夜ごはん

息子Bはメインと野菜を爆食

息子Aはメインが少し苦手そうでした

🐷挽き肉と厚揚げの炒め物

🧅玉ねぎとツナの和え物

🥦ブロッコリーとコーンのサラダ

🥕大根と人参のお味噌汁