昨日は夫と途中から母もきてくれたので、

精神的に楽でした爆笑

息子Bがお昼寝している間に母とお寿司ランチにも行ったし、帰りにお買い物をしたりビックリマーク

まぁ息子Bのひきわり納豆を買い忘れて再度買い物に出たりもしたけど笑い泣き


そんな日の夜のごはんはパスタにしました。

(というか夫が作ってくれました)

味噌味のミートソース献立

上から息子B、息子A、親(食べ掛け(笑))


息子Bさん。。。

お肉のみを器用に手でほじって食べてパスタは食べず。。。


昨日からこぼれないコップを使えるようになったので、それにいれたミルクを持ち歩いて飲んでるからおなかがすかないのかも??

うーん。

自分で飲んでくれるから助かるおねがい

けど、こんな壁にぶち当たるとは!!

 ちなみに息子Aは最近使えるようになりました(笑)