夜ごはん

息子B
ほぼ完食

息子A
野菜を残すえー
大人
夫寝かしつけからの寝落ちにより半分も食べずに離脱(笑)

今朝のはなし
根田のが10時過ぎになったので案の定すんなりとは起きてこない息子A
それでもなんとか起こして着替えさせてごはんの途中、急にジュースを飲みたいと。。。
ごはん食べ終わったらねと言ったけどうまくいかず、
そこから地獄タイム。。。
結局、マンションの廊下を引きずって歩き、バスにのるまで号泣えーん
まぁ行ったからいいけど。
虐待にみえたかなキョロキョロ

今日はこれから次なる出産?への面談が待っていて、そのあとはネイル
前回は号泣してしまった息子Bを引き連れての再チャレンジ
息子Aのお迎えには間に合わないので夫に託すことになるかな。
顔を会わせなくてすんで少しほっとしてます口笛