おととい法事があってミルク多めで過ごしたので、

なんかおっぱいに違和感が。。。

という事で桶谷にいってきました。


朝 8時30分に出発して9時30分から施術

帰って来て最寄り駅で授乳タイムしてから

寝違えの治療をしに接骨院へ。

午前中は休みなく動きました。

息子Bは桶谷への行き帰りのベビーカーで爆睡していました。


違和感はあるけどつまってはないとのことで安心しました。


帰りにいたるところで散財してお昼ごはんがもりもりになってしまいました。





午後は夕寝をさせたくて大騒ぎ。
30分位泣かせてしまいました。
ごめんなさい。

さて、そろそろ息子Aが帰ってくる時間です。