長男君が不在の日曜日。

夫は午前中お仕事。

私はゆっくり家事をしていました。


午後は父の日のプレゼントを買いにイオンへ。

父の日のプレゼントはお刺身とシャンパンのハーフボトルにしました。 


次男君はベビーカーですやすや。

よかった!


昨日はよく寝る一日でした。

抱っこひもで市民税払いにお出掛け。

休職一年目の市民税はいつも震えます(笑)

でも、一括ではらってスッキリ!


日曜日

授乳回数:5回

ミルク:なし


月曜日

授乳回数:5回

ミルク:1回 夜中の3時


父の日夜ごはん
お刺身とケンタッキー


月曜日夜ごはん
ガパオ風ライス
小松菜と油揚げの和え物
きゅうりとちくわのシソ和え
春菊とワカメのコンソメスープ