昨日 36.86
今日 36.91

もう排卵してると思うんだけど、おりものが多くて不安になる。
こないだも多くなったなぁと思ったんだけどな。
ちょっとあいちゃったけど今日タイミングとれそうだったらとってみよう。

さて、昨日は産院のお誕生会にいってきました。
場所見知りで安定のママにべったり。
離れるとギャン泣き(笑)

会の最中にあったお菓子を取りに行くはいはいレースもどきも一歩も動かず。
まぁ普段あげてないからお菓子とはわからなかったのかな?

せっかくもらったお菓子、持って帰るまでに割れるのもなんだからその場であげてみたら、
自分で食べた!!!


嬉しくて写真とっちゃいました。

そして、帰ってきてお土産のリュックを早速背負ってもらいました。

かわいい(ノ≧▽≦)ノ
でも、どうして病院名が入っちゃうのかしら(笑)