あこたん☆若宮広場 | ちぇり→☆ボンボン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちぇり→☆ボンボン オフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を拠点に活動している「進化系愛ドルちぇり→☆ボンボン」オフィシャルBLOGです‼りころん・あこたん・ぁゃゃで毎日更新中‼♡これからも進化するちぇり→☆ボンボンの応援よろしくお願いします!

やっほー爆笑


今日は若宮広場でライブ2回あったよウインク

{DB2A1E5F-325D-46C2-B456-63EC83CE4834:01}




外のライブは楽しいけど


雨だったからなんか、ざ~~んねんえーん


でもね、あこは雨も大好きなのだ!


寒かったけど楽しかったね~!


たくさんの方が来てくれてて嬉しかった~ピンクハート


あこたんコールもたくさんありがとうラブラブ


コールが聞こえるとめっちゃめっちゃやる気スイッチ、オン!!になる

{03FCD7A4-426E-4963-A447-BE7EAAE49FCE:01}






でね、


ずっと会いたかったスパンキーのみんなに会えたんだー爆笑


チョコもらったんだ~ラブ


ゆうひちゃん、せいちゃん、りらぽんありがと~おねがい

うれぴよヒヨコ

{966AE4E6-4B20-4A05-8D3D-FE75BD16049D:01}



ゆうきくんも久しぶりにあえてしゃべれたから嬉しかった~ニコニコ

衣装のことを自分で作ったの?って言ってくれて

りこがリメイクしたんですって言ったら

いいねー!!て言ってくれたんだ~照れ

いつも優しくしてくれてありがとうございますキラキラ







明日はSARU→瀬戸→SARUだよ!


1回目↓
{4283FD7E-69CF-46DB-84BC-51B6CFDD2669:01}

2回目↓
{6A6B95E5-36D4-40D5-82E9-E85E6D58C4FB:01}

{2915F825-0F65-4DD6-BB80-16B909D6566B:01}


3回目↓
{1E703C5E-79CE-40EF-B200-4D66B7D43E73:01}



頑張るぞ~爆笑


それじゃパー

あこたん流れ星