りころん♡雨も吹き飛ばしたよ! | ちぇり→☆ボンボン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちぇり→☆ボンボン オフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を拠点に活動している「進化系愛ドルちぇり→☆ボンボン」オフィシャルBLOGです‼りころん・あこたん・ぁゃゃで毎日更新中‼♡これからも進化するちぇり→☆ボンボンの応援よろしくお願いします!

こーんばんわぁぁぁーおねがいピンクハート



りころんですッッッ音符



{4860D0D7-013A-4A1F-9425-54C2E67C109F:01}


今日は、若宮広場にて合計4ステージありがとうラブラブラブラブ



寒い中ほんとにきてくれてありがとうっ!!


今日は雨だったせいかさらに寒かったもんね~~(´・Д・)」


物販中も手がかじかんでました←


今日はりころん隊がお仕事で結構少なめだったの~~(._.)アセアセ


さみしかーーーでしたよっ。ねぇ。



もちろん会えたりころん隊の人ともたくさん話せて嬉しかったんだけどねラブラブラブ



お仕事あってのヲタ活!!ってとこもあるけど、
わかってるんだけどぉぉぉ~~~~!!


さみしかでしたってへぺろてへぺろてへぺろ


わがままですいません(._.)


{02DBBF90-17DE-4AE3-9BCC-B9848B963743:01}

今日は一日ポニテでいた~~照れ


ポニテ巻き巻きってやつ!!


最初は一本巻きだったんだけど、踊ったらばっしゃーってなったのイルカイルカイルカ


やっぱり激しいからかな←←



いつもライブすると髪の毛崩れるのよね( ̄▽ ̄)キラキラ



そんなけ全力ってこと!!!



{2456296E-4FD6-4B4D-83CD-A838DB09B062:01}


りこは明日の出演をしたら、
テストがあるからちょっとおやすみするよ(._.)


2/22(月)~3/4(金)


までの間のおやすみです!!
(テスト一週間前とテストの日)


金土日みんなに会えないのは辛いけどえーん
りこもがんばってお勉強するね雷雷



ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。



{352390D8-E9A8-4569-ACF5-C43B12E016AC:01}


とゆうことで明日の告知しちゃうぞぉい!





SARU1部爆笑ハート

{B39CEAE6-C6D2-4E13-9977-FDB4A7B6708E:01}


9:50~10:00だよッッッ!

時間短いけど眠い目を覚ますようなステージにするね♡



そして瀬戸へ行きますッッッウインク

{FCBA1EB6-1D66-4EDE-B65B-2CB5B6E554F2:01}

{287494C0-125B-4D0D-B904-DB8A09AC1031:01}

ちぇりぼん・13:00~13:20
ハニバニ・14:20~14:40


瀬戸ってライブで行ったことないからあんまり馴染みがないよねッッッ!
新しい土地?でがんばるっおねがい


SARU2部ラブラブラブ


{1290F2D1-30FE-4EB7-B15C-8FAC42CF7A82:01}

ちぇりぼん・18:15~18:30
ハニバニ・19:45~20:00


明日は5回ライブがんばっちゃう~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

はいっ、愛にきてくれる人~~???



まってますよ?♡


ではおやすみ。


りころん。