櫂ちゃまのその後。。。 | (CherryCrystal) As Sofhia

(CherryCrystal) As Sofhia

天然石|パワーストーン通販|スピリチュアルセッション|女神のエネルギー入りパワーストーン|アカシック|チャネリング

こんにちは~(^^♪

CherryCrystalのYUKKOです。ご無沙汰しておりますニコニコ

 

 

気が付けば・・・もう6月!そして梅雨入りとなりました。

 

すっかり放置プレイとなっておりますが、今日はその後の櫂ちゃまのことを書きたいと思います~

 

 

 

 

 

獣医さんからは、完治までには2、3か月かかるだろう。と言われておりましたが

 



やっぱり、若さでしょうか?ウシシ 

怪我から1か月が経つ頃には、もうすっかり忘れたかのように飛び回っておりまして・・・



image

ケージからの脱出もすんなり♪ジャンプして降りれるようになりました合格

 

 

image

 

ただ、右足には未だにワイヤーが入った状態なので、

多少なりとも負荷がかかるようで

歩く時は少し重たいのか、不自由そうに歩いております笑い泣き



 

image


骨折直後のレントゲン写真↑ 本当に複雑骨折です

(痛々しい写真でごめんなさいタラー

 

image

反転してますが、手術後のレントゲン写真↑

骨の空洞部分にワイヤーが入れられており

下のフックは表面に見えるように出されております。

完全に骨が固まったら、このフックを外から引き抜き、終了です。

 




 

定期検診に行った時に骨の形成も順調に進んでいるとのことで、次回の検診時には

ワイヤーを外せるだろうOKということです。

 

 

 

 

まだ以前のように縦横無尽に飛べる訳ではありませんが

一つ一つ休憩しながら動き回っては♬♬ 櫂なりに、リハビリを頑張っていますので

きっと次回はいい報告が出来ると思っていますラブラブ

 



 

 

相変わらず、今は梓さまの後を追いかけまわしている今日この頃です目てへぺろ

 

image

梓さま~♪

ちょっと!!何よ!?またアズが見つけたものを横取りする訳ーーー!!

 




 

image

あっち行きなさいよっビックリマークこれはアズが見つけたのよ雷

 



 

発情抑制の為 紙類を取り上げているので、梓さまにはこの飴玉の袋

でさえ、見つけて時には貴重な音符巣材の材料のようです笑い泣き

ゴミ箱を荒らすなーーーーアセアセ





 

 

最後は動画で締めくくり~🎵 梓さまと櫂ちゃま


櫂のリハビリ歩行がちょっと可愛い?照れ


梓さまの落下先はごみ箱。くちばし欲求不満解消の為の紙類探しの執念は続く。。。