涼しげな帯留め作り☆ | (CherryCrystal) As Sofhia

(CherryCrystal) As Sofhia

天然石|パワーストーン通販|スピリチュアルセッション|女神のエネルギー入りパワーストーン|アカシック|チャネリング

こんにちは~パワーストーン・オーダーアクセサリー制作をしております

CherryCrystalのニシムラユキコです(‐^▽^‐)




先日、久しぶりに帯留めを作ったみました乙女のトキメキ




スワロフスキーを使って蝶々に見たてた帯留めダイヤモンド


こちらはマグネットタイプにしてみました音譜


スワロフスキーなのでキラキラと輝いてくれます。




そしてもう一つは、ローズクォーツをピンクゴールドのワイヤーで巻いたバチカンタイプのものにアップ


珊瑚やパールでトッピングして優しい雰囲気にしてみました♫




三分紐に通したり挟んだりの帯留めとしてニコニコ夏着物や浴衣に合わせても涼しげかな?と制作してみましたピンクハート





こんなご時世なので、なかなか着物を着てお出掛け〜♪



という訳には行きませんが、最近は着物を着ていなかったので 余計に着物を着てみたくなりました爆笑




経済活動も少しづつ動かしていく意味でも、外出・外食もエンタメも必要とは言いつつ、



予防策を取りながらの行動になるので、簡単に以前と同じように活動出来ないのが実情。。。





ハンカチクリップや羽織り紐などのオーダーも頂くので、皆さん同じように着物でのお出掛けを待っていらっしゃるのだなぁ〜?



と思いつつのて外出控え。



また気兼ねなく、お出掛け出来る日が来る事を願うばかりです。







あ、その後の櫂の様子ですが とても順調でありますグッ


もう普通に外に出て、飛んだり跳ねたり完全に元に戻りつつありますーウインク




また櫂のことは改めて次の機会に書きたいと思います乙女のトキメキ





本日もご訪問ありがとうございました。