まだまだ♪のんびり♡ゆっくりと〜 | (CherryCrystal) As Sofhia

(CherryCrystal) As Sofhia

天然石|パワーストーン通販|スピリチュアルセッション|女神のエネルギー入りパワーストーン|アカシック|チャネリング

こんにちは~パワーストーンの制作・オーダーアクセサリーをしております

CherryCrystalのニシムラユキコです(^∇^)




またまたブログ放置、Facebook放置で気がつけば1週間近くほったらかしでございましたが。。。デレデレ


ちゃんと生きておりまーーすキラキラ


生存確認として、今日はアップしてみたりしててへぺろ


人間、誰もがバイオリズム波と、言うものがございまして。。。(知ってるちゅうねん)


わたくし、毎年のことながら 寒い冬はど〜うも苦手でして爆笑


いろいろ空回りすることや、体に影響しやすい気をつけたいシーズンに突入するので、目的のない時はあまり動かず、インドア派で過ごすことにしています





{9329B0EB-4B41-4B18-B41E-8A07C814914A}
「ここが一番居心地が良いわぬくぬくよ



上矢印この人に至っても、ヒーターを独り占め。同じく…寒さが大の苦手である梓さまです。




{3D6B18CF-C5FA-4DA5-9EC8-F1096B877ADE}
「温そうですね。。。」


暖気のおこぼれ中上矢印

透明のビニールで一緒にガードしていますが…ヒーターのない櫂くんは、
時々、梓さまのケージに寄って暖をとっているような。。。酔っ払い



!!



{FB48E8BE-4DD1-4D9D-BC65-606D5EA197AF}
「大丈夫です〜櫂は、ちと暑いくらいです」






{DDC2BDD2-BE79-4151-966E-38453FFEFFE9}
「僕だけでも、外に出してもらっていいですかーー!


あんただけ、特別扱いはできないのでございますわ。どさくさに紛れたそんな理由は通用しませんわ。


相変わらず、アクロバティックな妙なポーズで、お気に入りの場所で静止中。。。



で、2匹揃ってケージを開けると〜〜
喜んで
2匹とも飛んで、外に出てくるのですがーーー



{1895C601-D11C-441B-BA68-CB9AE2A15D75}
「あそこには何があるんでしょうかっ



櫂は若いいせいか好奇心いっぱいで、外で遊ぶのが楽しいようですが、梓さまは…


下矢印
{0A7A3A28-B4AE-4D3A-99A6-B48E5FAF5179}
「アズはここでいいわ。毛布みっけ〜〜ブルーハーツ


寒いのならー!無理に外に出てこず、ケージにいろよ〜っ


インコたちにも個性があるようでございます♡◡̈⃝⋆*





話変わって


いよいよ、インフルエンザが流行してきましたね。


私はとりあえず引きこもりを続けながら〜てへぺろ

{5385A588-9A94-49E3-94B2-7C02F557F1BD}

エキナセアのハーブティーで予防に努めますぶちゅー


寒波が続きます故、皆さんも風邪など引かませんようご注意くださいませ。




本日は久々の投稿にお立ち寄りくださりありがとうございました♪