新年☆初制作は〜 | (CherryCrystal) As Sofhia

(CherryCrystal) As Sofhia

天然石|パワーストーン通販|スピリチュアルセッション|女神のエネルギー入りパワーストーン|アカシック|チャネリング

こんにちは~パワーストーンの制作・オーダーアクセサリーをしております

CherryCrystalのニシムラユキコです(^∇^)



まぁ〜なんとガーン

こんなゆったりとしたお正月を過ごしたのは久しぶりかもしれないっ



でもまぁ〜照れこんな正月があってもいいかな。。。



な感じで、

2日に日に、ふと思いつきでデパートを買う気もないのに、ただの傍観者として社会見学に行っておりました。



したら


気がついたら1階のアクセサリー売り場のスワロフスキーの売り場に立ってました口笛




{0D56EE0B-9CA9-4188-9AB6-6BC26295BFFF}


そこはやっぱり。。。好きなんでしょうね〜





いろいろ商品を冷やかしのように見ていたら、スワロフスキーのパーツをいろいろ買ったりしていたことを思い出し



{847C2FD4-C7CE-4AD7-99EA-C58CB972A992}
(画像はすべてお借りしました)


ここはアレンジして、自分で作らなきゃ〜ねっ


と、ふとイメージが降りてきたので




3日の日に、自分用の作品をリメイクし直し色々と作っておりましたルンルン


{F0892FCB-7112-4F08-8623-04CCA244AE86}




制作はスイッチが入ったら集中して作れるので、その時はやるべし照れ



キラキラ加減が、いつも上手く撮れないけど〜〜ぼけー


{B8971069-0BFE-430C-BF7D-90B2D546CFD1}


まぁ〜こんな感じで上矢印
パワーストーンじゃないけど、キラキラ輝くアクセサリーは風水的にも女子力が上がりそうだしラブラブ


まずは手慣らしに新年の初制作は自分用と言うことで
楽しんで作った正月制作てへぺろ




今年はどんな作品が産まれるのかしら?
まぁ、コツコツと私らしい作品を作っていけたらなぁ〜ブルーハーツと思っております(。•ˇ₃ˇ•。)


また今年もよろしくお願いいたします




本日もご訪問ありがとうございました。