PARCOの1Fでスペシャルティコーヒーのお店を発見👀



Q.O.L.COFFEE BREWERS(PARCO店)さん。
本店は丸の内だそう。
自家焙煎スペシャルティコーヒースタンド専門店です。
⁡大北海道物産展へ行ったあと、パルコにも寄っていて、見つけました。
私はGuatemalaの中深煎りのコールドブリューをいただきました。



深いけど後味スッキリで好みだったので、自宅でもコールドブリューで楽しめるように豆を挽いてもらいました。

沖縄へ一緒に旅行した友達の影響で
コーヒー沼にハマりつつありますびっくりマーク


イベントバナー

 


イベントバナー

 

試しに購入した珈琲美味しかったです♪

中日ビルに入りましたね!


サーカス珈琲さんのアイスコーヒーは夏にかかせませんっ

豆ポレポレさん、沖縄旅行のときに購入し、取り寄せもしました。お気に入りですラブ